職種名 | 商品管理部 |
---|---|
給与 | 25万円〜50万円(スキル・経験・実績により決定) |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
休日・休暇 | シフト制(2024年度 年休109日) 主に土日が公休となります。 |
勤務地 | 東京都新宿 ▼住所 東京都新宿区西新宿3-9-2イマス西新宿第一ビル2F |
仕事内容 | ・商品の出品 西新宿オフィスでは商品登録から出品、発送までの流れがあり一連の流れを担当いただきます。 ・商品の受発注 ECサイトを通じてお客様に商品をご購入いただいた際、商品を確認して発注の手配をします。 ・商品PR 複数のECモールで展開してることから商品のPRが肝となります。 どうすれば購入に結び付くか各種データを丁寧に分析し日々検討を重ねていきます。 ・スタッフのマネジメント 20名ほどの組織で半数がアルバイトとなり、教育・指導・管理などをお任せします。 ・作業効率化、改善企画、業務改善 現状のプロセスを分析し、改善案を考えて実践していくことによって 業務改善~組織拡大に繋げます。 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 2ヵ月 |
必須スキル | 楽天やYahoo!などECモールでの出品経験 |
歓迎スキル | ・マネジメント経験 ・分析が得意な方 ・PCに慣れている方 |
福利厚生 | 各種保険完備 定期健康診断 交通費支給 社内研修 外部研修への参加支援 従業員割引 社内融資制度 |