銀座パリス「宇都宮店」新規出店のお知らせ

栃木県宇都宮市に「銀座パリス宇都宮店」がオープンいたしました。

■出店情報
・店舗名:銀座パリス 宇都宮店
・電話番号:028-306-0014
・オープン日:2022年5月14日
・住所:栃木県宇都宮市二荒町9-15 角常みはし館1F
・公式HP:https://ginzaparis.com/
・店舗HP:https://ginzaparis.com/tenpo/utsunomiya/

店長の声

オリオン通り入口(二荒山神社側)近くに新しくオープンいたしました。
当店では、ダイヤモンドを始め宝石、ジュエリー、金・プラチナなどの貴金属、アクセサリー、高級腕時計、各種ブランド品を中心に美術品やアンティーク、金券チケット、洋酒、切手や楽器、カメラなどの趣味品まで幅広く高価買取させて頂きます。
長年使用していない、タンスに眠っている、購入したもののイメージと違ったなどのお品がございましたら、先ずは査定だけでもいかがでしょうか?
ぜひ当店にご持参頂き、コーヒーでも飲みながら、その品々の思い出話などお聞かせ頂けたら幸いです。
もちろん査定は無料にて行います。お品の箱や保証書などがございますと、より高価買取につながります。

また、店内にはブティックブースを設けております。セレクトした品々をリーズナブルな価格にて販売もしておりますので、お近くにいらした際には”Just Looking!”お気軽にお立ち寄りください。
店舗の隣にはコインパーキングもあり、お車のご来店も便利です。
当店にてお買取り成約、または、ご購入頂きました金額に応じて駐車料金(最大2時間分)を負担させて頂きます。
(※対象のパーキングは当店より半径200m内に限ります)

関連記事