ご利用ガイドUser Guide
ご入札前にご確認ください。
全てのお取引は、各出品ページに記載の【配送方法】【配送代金】【消費税】などにご納得いただいてのご落札と考えております。
落札後にお客様都合による変更希望はお受けできませんので、予めご了承ください。
お取引の流れ
STEP 1 落札
お客様のご登録メールアドレスに落札通知メールが届きます。
落札後は、3日以内にオーダーフォームへのご入力をお願いいたします。
迷惑メールに振り分けられる場合がございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
STEP 2 オーダーフォームへの入力
落札後3日以内にオーダーフォームへのご入力をお願いいたします。
ご入力を確認致しましたら、当店よりその後のお取引についてメールをお送りいたします。
落札後4日経ってもご連絡を頂けない場合は、ご購入の意思がないと判断し、誠に勝手ではございますがご落札取消し処理をさせて頂きます。
酒類を落札された方は、生年月日を備考欄にご入力ください。
STEP 3 注文確認メール
お取引についてメールをご確認ください。
【配送料・消費税などを含む合計入金額】【振込先口座番号】をお知らせしますので、必ず金額をご確認のうえご入金ください。
メールが届かない場合はお早めにご連絡ください。
STEP 4 ご入金
落札日翌日より7日以内にご入金ください。
- 注文フォーム入力が完了していない状態ではYahoo!かんたん決済をご利用いただけませんので、ご注意ください。
- ご案内している以外の金融機関・現金書留・現金によるお取引は行っておりません。
- 落札者氏名とお振込名義が異なる場合は注文フォーム内のご要望欄にてお知らせください。
STEP 5 お支払い完了メール
お客様のご入金が確認でき次第、【お支払い完了メール】をお送りし、商品の発送準備をいたします。
STEP 6 商品発送
発送準備ができ次第、商品を発送し、【配送会社】【追跡伝票番号】を記載した【発送完了メール】をお送りします。
希望された方には、発送後1週間を目処に評価をお付けいたします。
お支払いについて
Yahoo!かんたん決済
※Yahoo!かんたん決済の手数料は、お客様のご負担となります。 手数料・お支払い手続きにつきましては コチラ をご覧下さい。
銀行振り込み
振込手数料は、お客様のご負担となります。
■ジャパンネット銀行
■ゆうちょ銀行
配送方法について
商品ページにて記載された配送方法にて発送いたします。
おもに以下の配送方法をご用意しております。
佐川急便
- 詳しい追跡情報を確認いただけます。
- 万が一商品が届かない場合の補償がございます。
- 時間帯指定が可能です(日付指定はお受けできません)。
ヤマト運輸宅急便
- 詳しい追跡情報を確認いただけます。
- 万が一商品が届かない場合の補償がございます。
- 時間帯指定が可能です(日付指定はお受けできません)。
ゆうパック
- 詳しい追跡情報を確認いただけます。
- 万が一商品が届かない場合の補償がございます。
- 時間帯指定が可能です(日付指定はお受けできません)。
レターパックライト
- 詳しい追跡情報を確認いただけます。
- 時間指定はお受けできません
- ポストに投函させていただきます。
- 万が一商品が届かない場合の補償はございません。
レターパックプラス
- 詳しい追跡情報を確認いただけます。
- 時間指定はお受けできません
- 対面受け取りとなっております。
- 万が一商品が届かない場合の補償はございません。
返品・キャンセルについて
イメージと違う。サイズが合わない等、お客様のご都合による返品はお受けできません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には返品・交換をお受けします。
販売後の修理は行っておりませんので、予めご了承ください。
注意事項
取扱商品について
弊社が取り扱っている商品は、ほとんどがユーズド品です。
そのため、新品同様の物から汚れや傷が付いている物まで様々な商品があります。
付属品につきましては、現状付属する物のみ記載しておりますので、ご不明な点が御座いましたらご入札前にお問い合わせ下さい。
商品は当店スタッフがデジタルカメラで撮影しております。
最善の努力はしておりますが、色合いや状態が実物とは異なる場合がございます。
少しでも不安や疑問がある場合は、ご質問くださいませ。
各商品の状態はオークションページにおいて写真付で説明をさせて頂いております。
状態の判断には個人差があり、説明が不十分な点が発生する場合もございます。
また、お使いのパソコンにより、商品の色味や程度に差が生じる場合がございます。
お客様には、商品の状態をご納得の上で入札、落札して頂いたものと判断させて頂いております。
尚、店頭にて並行販売している商品もございます。
完売の際は予告無く入札を削除・並びにオ-クションの取り消しをさせて頂く場合もございます。
ご入札前には何卒ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
お酒類を落札された方はオーダーフォームのご要望欄に生年月日、ご年齢をご入力ください。お客様の年齢確認をさせていただきます。
ご入力が無い場合は、税務署の指導により商品の発送が出来かねますのでご了承ください。
入札者の評価について
評価に関しましては、お取引終了後、評価を下さったお客様に対してのみ、評価させて頂きます。
評価不要の方は当店への評価もお控えいただきますようお願い致します。
頂いた評価の確認後に評価をお返しいたしますので、お時間を頂く場合がございます。
予め、ご了承下さいますよう、宜しくお願いいたします。
※評価の悪い方は、大変申し訳ございませんが当店の判断基準に基づき入札を取り消すことがあります。
お問い合わせについて
商品に対し、ご不明な点等ございましたらご入札前に質問欄よりご質問下さい。随時回答させていただきます。
営業時間外は、ご質問への回答及び発送業務等をお休みさせて頂いております。
翌営業日より順番に対応して参りますので、それまでお待ち頂けますようお願い致します。
ご落札後のお取引は下記のメールアドレスよりご連絡させて頂いておりますので、ドメイン指定解除などの設定をよろしくお願い致します。
otakara@ootori-i.co.jp
発送の手続きは、入金確認後速やかに対応しておりますが、万が一、ご入金後当店から何も連絡がない場合は、お手数ですがご連絡お願いいたします。
オーダーフォームの記入漏れや入金金額の不一致等の問題が考えられます。連絡先に間違いが無ければ当店よりご連絡させていただきます。